忍者ブログ
このページは株式会社TOMMY WALKERが管理運営するシルバーレイン、エンドブレイカーにて活動中のキャラクターに関するブログです。ゲームの内容をご存知でない方、興味がない方はお戻りください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のスレで出ていたオズ話の個別ストーリー的なもの。
しっかりオズの魔法使いを読んだ記憶がないので、オリジナルのようなものである。
PR
 二月二日、立春も間近とはいえまだまだ冬真っ盛りの銀製学園校門に、私服姿の少年が立っていた。染めているのか、ツンツンと尖った髪は日本人にあるまじき 金髪だ。意思の強そうな瞳、広いデコ。この寒い中袖なしのシャツ一枚で突っ立っていられるのは、体温の高い子供ゆえの特権か。
 ニーチェは言った。深淵をのぞきこんでいると深淵もまた貴方をのぞいているだろう、と。彼の言葉通りならば、自分はいったいどれほどの闇に身を曝していたのだろう。
 少女にとって、生きることは苦痛でしかなかった。
 下駄箱にあった手紙に指示されて、やってきた校舎裏。淵叢は産まれて始めての体験をしていた。
 一本槍は破壊の傷跡も生々しい山を見つめていた。
 明けない夜は無く、止まない雨もまた無いとは誰の言葉だろうか。一本槍は1人雨の降りしきる森の中に立ち尽くし、そんな事を思った。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/20)
(05/19)
(05/19)
(12/27)
(12/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サラシナ
性別:
男性
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/16)
(08/17)
(08/20)
(08/25)
(08/30)
忍者ブログ [PR]