忍者ブログ
このページは株式会社TOMMY WALKERが管理運営するシルバーレイン、エンドブレイカーにて活動中のキャラクターに関するブログです。ゲームの内容をご存知でない方、興味がない方はお戻りください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか教師にアンケートをしろと何故か個別でわたされた。やらないと留年確定らしい。しかたないのでやってみる。

Question
 1 まず、お名前をどーぞ。正式名、本名などあればそちらも。

 一本槍風太。

 2 あなたの性別・髪や瞳の色・体格・民(種)族など(あれば)身体的特徴を教えてください。

 男、髪も瞳も黒だ。染めるとかカラコンとか俺の趣味じゃねーしな。体格は……悪かったな痩せてて。見てのとおり日本人だ。

 3 あなたの故郷について語ってください。

 北海道の千歳市。自衛隊の基地と自衛官目当ての飲み屋くらいしかないシケタ所さ。

 4 あなたが今いる国(都市・土地)について教えてください。

 神奈川県鎌倉市。悪くねートコだぜ。ただ校舎が市内のいたるところに分散してるからメンドーっちゃメンドーだ。

 5 あなたの職業(地位・称号)は?

 学生身分で裏でゴーストどもを狩ってる。まぁこれは別に強制ってわけでもねーんだが、やってると色々恩恵(奨学金、内申点等)があるしな。

 6 あなたの家族について教えてください。

 糞親父とお袋、あと弟が一人居る。勘当されてっから最近顔どころか声も聞いてないがな。

 7 あなたが今身につけている服装について教えてください。あれば武器防具アクセサリなども。

  学校の制服着てるぜ。私服買っても色々あってすぐ駄目にするからな。そのてん制服なら申請すりゃ新しいのが来るんだわ。ま、ゴースト退治してる恩恵の一つだな。アクセなんかのチャラいのは趣味じゃねーからつけてねー。

 8 あなたの信仰(宗教・伝説など含む)について教えてください。

 無宗教。家はなんかやってたみたいだが詳しくは知らねー。

 9 上司・主君などはいますか。どんなひとですか。

 いねぇ。俺の飼い主は俺だけだ。

 10 恋人(夫・妻)はいますか。どんなひとですか。

 一応……片思いの相手なら、ってなんでんなことまで言わなきゃいけねーんだよ! あ? どんな人? あー……ふわふわしてて、とらえどころ無くて、んー、後たぶん手に入らないヤツだ。

 11 特殊技能などあれば教えてください。

 ゴーストがいりゃ、ある程度距離の制限は受けるが、だいたいの方向までわかる。犬みたいで嫌いなんだがな。

 12 体を動かすのは得意ですか。動作は速いほうですか。力は強いですか。

 強い方だとは思う。でもまぁ上には上がいっからな。学校じゃ2流くらいの力じぇねーのか?

 13 書物は読めますか。読むのは好きですか。

 結構好き。図鑑とかよく見るぜ。

 14 喋るのは好きですか。母国語以外に話せる言葉はありますか。

 得意だとは思うが好きじゃねー。昔は口で稼いでたからな。恐喝とユスリは得意だぜ。外国語? 日本にいんのにそんなんできなくても問題ねーんだよ!

 15 行ってみたい所はありますか。それはどんなところですか。

 小笠原諸島とオーストラリア。あー全然別系統になるが香港とかも行ってみてぇな。

 16 好きな食べ物は何ですか。それはどんなものですか。

 納豆。後肉。好きっつーか肉くわねーとこの体型から脱却できねー……。

 17 嫌いな食べ物は何ですか。それはどんなものですか。

 魚貝類。食えねーわけじゃねーけど嫌いだ。

 18 朝起きてまず最初にする事は?

 目覚めの煙草と珈琲。

 19 夜寝る前に必ずする事は?

 筋トレ。宿題? 予習復習? やるわけねーだろ。

 20 苦手な人はいますか。どんなひとですか。

 ガキ。基本的に俺より年下は苦手な部類に入る。あとマッチョ。俺より体格いいヤツは嫌いだ。

 21 尊敬する人はいますか。どんなひとですか。

 昔つるんでた先輩。まー、もう……死んじまったがな。

 22 死んでもやりたくない事はありますか。それはどんなことですか。

 服従すること。結局最後は勝ちゃーいいんだが、それすら諦めてそいつに屈服する事。

 23 もし、ひとつだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか。

 ひとつだけ、って言われると不思議となんも浮かばねーもんだ。特になし。

 24 もし、あなたに子どもが出来たら、どんな子どもにしたいですか。

 作る気はねー。少なくとも理想的なパパなんかになるつもりは毛頭ねーしな。

 25 どのように死にたいと思いますか。

 アイツの前で静かに死ねたらいいな。

 26 あなたの野望は。

 誰にも負けねー力、権力を手に入れる。少なくとも誰かに殺されるなんて真っ平ゴメんだ。

 27 自慢話をおひとつ。

 話すような話はねぇよ。

 28 今までで一番恥ずかしかった事は。

 ユスル相手を間違えたこと。そいつがヤクザの女って知らないで……、まぁ後は想像にまかせる。

 29 今までで一番嬉しかった事は。

 先輩と一緒にツーリングに行った事。あの時ばっかりは地元の無駄に広い土地がありがたく感じたぜ。

 30 今までで一番ショックだった事は。

 アイツに会った事。色んな意味でショックだったぜ。

 31 戦争をどう思いますか。

 勝手にやってろ。ただこっちにふっかけてくんだったら容赦しねーぜ。

 32 夢はありますか。それは何ですか。

 ……誰にも脅かされずに生きたい。

 33 信念はありますか。それは何ですか。

 負けない事。

 34 趣味はありますか。

 バイク。

 35 あなたの世界に魔法はありますか。魔法についてどう思いますか。

 あるな。一応俺も素質はあるらしいが、まだ使えねー。結局あれも銃となんらかわらんだろ? どう思うもなにもねーわ。

 36 好きな事は何ですか。

 バイクでそこらへん流す事。

 37 嫌いなことは何ですか。

 規則に縛られる事。

 38 大事なものは何ですか。

 自分自身。心も体も大事だ。

 39 好みのタイプは。

 ベタベタしねーやつ。うるさくねーヤツ。頭のいいヤツ。後は一人で居るのが似合うヤツ。

 40 異性をオトすコツなどあればご教示ください。

 弱み掴んで脅せば一発だと思うが? あ? そうじゃないって? んー、わかんねぇな。それが出来てりゃ苦労してねぇわけだし。

 41 異性遍歴などは。

 付き合ったのは何回かあるがすぐわかれたな。一々うるせーし、邪魔だしな。数は数えてねぇ。

 42 これだけは許せないっということはありますか。

 俺を捕まえようとする事、だな。決まりごとってやつにハメこむのがムカつく。

 43 死ぬまでにやっておきたい事はありますか。

 オーストラリアでバイクを走らせる。

 44 あなたの世界に竜はいますか。妖精は? それは、どんなものですか。

 今ん所いねーってことになってるが、いるかもしれねぇなぁ。ゴーストだって一般常識ってやつじゃいねーことになってんだし。いてもおかしかねーよ。

 45 あなたの世界に魔物はいますか。それは、どんなものですか。

 ゴーストって呼ばれるバケモノどもなら居るぜ。まんま幽霊みたいなのから淫魔、動物みてーなの、後ゾンビだな。

 46 雨の日は嫌いですか。その理由は。

 嫌いだな。バイクを走らせられねぇ。

 47 忘れられない風景はありますか。

 ツーリングしたときに見た日の入りと日の出。

 48 戻りたい場所はありますか。

 ねーな。今居るここが今んとこ一番居心地はいいぜ。

 49 作者にひとこと。

 疲れた! もう二度とこんな事させんなよっ!

 50 読者にひとこと。

 俺の邪魔だけはしてくれるなよ?

 

参考資料

http://www.hm2.aitai.ne.jp/~kate/others/

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こそこそっと
見つけちまったのでぇコソコソっと顔出してみたりとか?
つぅか片思いの相手ってぇ誰よ?
もしかしてぇ同じ結社内に居るとかぁ
だったらかなり面白す…いやいや。
(オホンと軽く咳払いすれば、三日月目になりつつスススッと近づき)
良ければお手をお貸しいたしましょうかぁ?
(思いっきり嫌ぁな笑顔を向けたり)
篠田春一 2006/08/17(Thu)21:42:42 編集
無題
超絶にチゲーーー!
まぁこの学校の生徒じゃねーのは確かだ。今はソレしか言えねー。
悪いな。
一本槍風太 2006/08/18(Fri)08:58:11 編集
ふーん…
面白いのやってるじゃん。
僕もやって良い?

…年下が苦手なんだね…ふーん…(意味深な微笑み/ニヤリ)
蒼乃彗・空 URL 2006/08/18(Fri)11:14:15 編集
無題
げげっ、ガっとと、蒼乃彗!? また見つかってほしくない奴に見つかっちまったな……。ま、まぁ今後ともヨロシク。
で、アンケートだったら担任に言えば貰える筈だぜ。暇つぶしがてらやってみろや。
一本槍風太 2006/08/18(Fri)11:50:40 編集
こっそりきてみました
私の方のプログを見てくれましたので、私もこっそりとそちらの方を見に来てみました(微笑)
この質問、私もやらされましたけど結構疲れますよね。
ってかヤクザの女と知らないでユスってしまったって…
それってかなりヤバかったんじゃないんですか?(汗)
桂雅藍子 2006/08/19(Sat)15:51:25 編集
無題
おう、桂雅、わざわざサンキュな。あーあのヤクザはなぁ……拳銃つきつけられてコンクリの下駄履いて海にダイブと、ロシアンルーレットどっちがいいって言われてな……あん時ほどこの能力があってよかったと思った事はねぇ。
一本槍風太 2006/08/20(Sun)01:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/20)
(05/19)
(05/19)
(12/27)
(12/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サラシナ
性別:
男性
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/16)
(08/17)
(08/20)
(08/25)
(08/30)
忍者ブログ [PR]