忍者ブログ
このページは株式会社TOMMY WALKERが管理運営するシルバーレイン、エンドブレイカーにて活動中のキャラクターに関するブログです。ゲームの内容をご存知でない方、興味がない方はお戻りください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進学とか就職とか、所属してる結社の団長とちょっと話しに上った。

俺は、到底普通の生活は送れないと思う。

俺や、他の連中がくる理由になった連続殺人事件がいい例だ。俺らの能力ってのはそれだけで事件を引き付けちまう。職場や、進学するなら学校の連中が巻き込まれる可能性は限りなく高い。そんな状態の俺らに先はあるのか、とふと考えちまった。

 

就職するんだったら対ゴースト組織、ってところか? 学校まで設立してるんだから組織としてちゃんと存在してんだろう。

わざわざ能力者の為に小中高まとめた学校作っちまうくらいだし、もしかしたら大学もそのうち作っちまうのかもしらんがな。

俺はある程度の技術が学べたら大学には行かずにそういう組織に入るか。勉強が好きってガラでもねーし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き込みしちゃってもいいのかな(ドキドキ
ふむむ、将来なんてあんまり考えた事なかった。。
なーんかアレだね、確かに事件なんかはボクらでしか解決できないけどー…ん~ほらw刑事さんとかだと思ってさw休みの日には買い物行って、美味しいご飯屋探すのも普通の生活かなっとボクは思うよ(にこにこ
…って論点違う??(汗
うるる~ 2006/09/21(Thu)01:44:48 編集
無題
書き込みありがとな、小鳥遊。

ん、いや、おめぇの言う事ももっともだな。俺は普通の生活ってやつをちっと俺は難しく考えすぎてたのかもな。仲間こうしていられるだけで、それはそれで幸せせな普通の生活ってやつなのかもしんねぇ。
一本槍風太 2006/09/23(Sat)13:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/20)
(05/19)
(05/19)
(12/27)
(12/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サラシナ
性別:
男性
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/16)
(08/17)
(08/20)
(08/25)
(08/30)
忍者ブログ [PR]