忍者ブログ
このページは株式会社TOMMY WALKERが管理運営するシルバーレイン、エンドブレイカーにて活動中のキャラクターに関するブログです。ゲームの内容をご存知でない方、興味がない方はお戻りください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここをみている人がいたという驚愕の事実。
オズの続きまってますよーと、ヌーメアさんが本日爆弾発言。

いや、ブログで公開しているわけだから、誰かが気まぐれでみる位はあると思っていました。が、わざわざ読んで、それの続きを所望するとは予想外でした。

書きますかぁ。いやしかし、ヌーメアさんがやる西の魔女の出番は本筋だと終盤間際なんですよねぇ。
セノラファさんのライオン、イシュタルさんのカカシのエピソードすら固まっていないというのに……。しかしイメージ的にはこの二人逆なんですよねぇ。

セノラファさんはカカシなイメージ。馬鹿という訳ではなく、昔はよく知恵熱だしていたので。誰かの代わりでいることを強いられていた過去を持っているみたいだし。
同様にイシュタルさんが臆病というわけでもなく、彼は勇気という存在自体を知らない人みたいですし。

……なに書く気になってるんでしょう。やめやめ。寝てしまいましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オズ。
「無いと思って貰いに来たけど、実は元々持ってました」という話だったような。
オレは勇気にむらがあるし、イシュは頭良さそうだけどアイデアマンというわけではない。
持ってるけど無いと思い込んで不思議ではないかな、という配役のつもりでした。
まあでも、イメージに合わないならば、それはそれで、逆にしても良いですよ。大丈夫。
文の方は、配役変わっても、ムシュが全部書いても、構わないから。
オレの負担、絵だけになって、楽になるし。


さて、驚愕の事実、その書き方は、名乗り出ろ、と、そういうことか。
と思って、主張してみました。
誰も見ていないわけがなかろうー
セノラファ 2010/05/19(Wed)00:01:15 編集
オズ
確かオズの話には幾つか派生があるんだよね、主人公の男の子が実は女の子で国の王女でしたーとか。
鏡の国のアリスよろしくシリーズ物と知った
負担かける気はないんだよ、所望はスルーしてくれても構わないから、ただムシュの書く文章が美味しいってことは言っておくー
西の魔女 2010/05/19(Wed)12:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/20)
(05/19)
(05/19)
(12/27)
(12/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サラシナ
性別:
男性
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/16)
(08/17)
(08/20)
(08/25)
(08/30)
忍者ブログ [PR]