忍者ブログ
このページは株式会社TOMMY WALKERが管理運営するシルバーレイン、エンドブレイカーにて活動中のキャラクターに関するブログです。ゲームの内容をご存知でない方、興味がない方はお戻りください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは気にしない方向でいっちょたのまぁ。

まぁバトンだよ。まわされてないけどあまりに面白そうだったので拾ってきたぜ。

その名は「自PCで恋愛ゲー!?」いやもうネタです。ネタ99%どころか100%。

ちなみに以下が質問の内容。

 1)自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
 2)自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
 3)自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
 4)自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
 5)自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
 6)自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
 7)自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
 8)自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
 9)自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
10)自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

どうだ? ネタの宝庫だろ? これをやらにゃあ芸人魂がすたるってぇもんよ。
じゃいっちょうやってみるぜ? テメェら覚悟はいいな?


 1)自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
OKOK、ネタは大歓迎だぜ。

 2)自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
授業をサボって屋上もしくは体育館裏に行くと、一人で煙草を吸っているところに遭遇する。
選択肢「悪いけど、煙草1本もらえる?」もしくは「隣、いい?」を選ぶと興味をもたれる。注意するとウルサイ奴認定。
声をかけないとそもそも関係が成立しないが、ほぼ毎日その場所にいるので何度でもやり直しは出来る。

 3)自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
不良キャラ。それ以外に無い。少女漫画で言えば危険な雰囲気ただよう孤高の美青年だったりするのが王道だが、コッテコテの渋キャラゆえに恋愛ゲーは恋愛ゲーでもガチのホ○ゲーにならないか、書いてて不安になった。

 4)自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン40% 馳星周ワールド20% デレ40%

 5)自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
けっこうツンデレ。ほっとくと破滅に向かい、構おうにもえり好みが激しいので友だち以上になり難いキャラ。

 6)自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
学園では会えない。夜、【町に出る】を選択し繁華街に行くと会える。
選択肢が出た場合は毒を含んだ答えを返すと好感度があがりやすい。品行方正な答えではあがらない。
知り合い以上になったら放課後に野良猫を拾っている所に遭遇する。その後、出現場所にペットショップ追加。

 7)自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
精神的に強い奴。


 8)自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
顔に似合わず動物・子供好きであるところ。デレの部分はここへ殆ど流れていると思われる。
(隠れ)対人恐怖症、破滅的、怖い顔、あらゆる意味でコアな層にしか受けないキャラ。人とは違う趣味に目覚めたい人向け。
いったん恋人状態になると過保護になるのでウザい。

 9)自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

トゥルーエンド「午睡」
戦闘力が一本槍と同等以上かつ主要イベントを全て制覇しているとこのエンディングへ。
うららかな日差しの中、拾ってきた猫を腹に乗せて眠る一本槍と一緒に昼寝。

主要イベント
1、捨て猫を拾う
2、病気にかかった猫を一緒に看病する。
3、共に依頼に挑み実力を認められる。
4、一本槍の過去の経歴を告白される。
5、1~4を満たした状態で授業をサボって屋上もしくは体育館裏に行くと告白される。

バッドエンド「野良犬の終焉」
唐突に登校しなくなる一本槍。夜の町にも結社にも、どこに行っても居ない状態が続く。
ある日、能力者にのみ見えるTVで一本槍の変死体が発見された事が放送される。
『この手紙を見ている奴が居るって事は、俺は死んだんだろうな。誰が見てるか知らねぇが、出来る事なら家に居る猫の新しい飼い主を探してもらえると助かる』
残されたのは猫と、一通の手紙だけ。

10)自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
見たやつ全員。いや強制じゃねぇけど面白かったんで是非やってみろや。
さし当たっては男連中、やれ。そして「ときめき銀誓学園girls side」を作るべきだ。うむそうしよう。そう決めた。

さし当たって5人指名しとくと
瀬神(ガミ)
篠田
羽鳥(トリ)
ヤットケヨ?

女連中だと、今んとこ八百屋とサク(朔月)くらいか? 見てるの。ようし、一丁やってみてくれい。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σネタ通り越してイジメじゃねぇか(汗)
…………望月んとこに渡しとくが……あとで覚えてろよ(睨)

PL(望月):
初書き込みです。
そして妙なモノ頂きました(汗笑)
緋雨に殺されない程度で頑張ってみますね。
朔月 URL 2006/11/23(Thu)19:32:38 編集
ツンデレ風太
戦闘力が一本槍と同等以上ってのが何とも難しそうだよ。
ふんじゃあ貰ってく。ちょい難しそうだけど頑張ろう。
タマキ 2006/11/24(Fri)08:41:18 編集
無題
バトン確かに渡され…ってすまねぇ。
結構前に違うとこから拾ってきてやってるっつぅかァ
(へなと眉尻下げつつ)
つぅか馳星ワールド20%に少し吹いたンですがァ。


……若しかして生島次郎とか北方謙三とかすきだったりィ…?(ボソリ呟いてみたり
篠田春一 2006/11/24(Fri)10:54:58 編集
テメェラ超感謝だぜ
サク
くくく、堪能させてもらったぜ。なかなかナイスに恋愛感情なさそうな感じがでててグーだぜ。こりゃサクに惚れた奴は苦労しそうだ。
俺は悪友としておめぇに惚れちまって苦労する男を横からニヤニヤ眺めていよう。

八百屋
いや、ツンデレって……むしろハードボイルドデレ略してハーデレといってほしいぜ。いや
思いついたからいってみただけだ。
ちなみにー、魔剣士の八百屋にはあっさり俺は負けそうな気がするんですがそこんとこどうだろうか。いや、落してくれといっているわけではなく、な。(ニヤリ
篠田
ぐわっ、やってたか。マジすまねぇ見落としてたぜ。そしてちゃんと見てきたぜ。なんつーか是非とも落したくなった。(マテ
生島次郎は知らないが北方謙三は読んだな。
やっぱ男はハードでボイルドでしょう。チャンドラーはあまり好きにはなれないが……。
一本槍風太 2006/11/24(Fri)12:00:48 編集
遅れてすみません
………バトン、了解しました。
上手く答えられるから分からないが(ぇ)

PL:
えー答えさせていただきました。
答える前にコメントしろって感じですね
も、申し訳ありません!(土下座)
瀬神昂夜 2006/11/24(Fri)18:40:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/20)
(05/19)
(05/19)
(12/27)
(12/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サラシナ
性別:
男性
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/16)
(08/17)
(08/20)
(08/25)
(08/30)
忍者ブログ [PR]