忍者ブログ
このページは株式会社TOMMY WALKERが管理運営するシルバーレイン、エンドブレイカーにて活動中のキャラクターに関するブログです。ゲームの内容をご存知でない方、興味がない方はお戻りください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ某所のブログを始めた人に、

「毎日更新するくらいの気合を!」とか言っといて自分が毎日更新してない一本槍だぜ。見てるか? 某所の人、俺頑張ってるぜ(ホントかよ)。

ってなわけでよく出入りする飲み屋の従業員さんからもらったバトンですよ。いや、ネタが無いわけじゃねぇぞ? 小説のほうのネタはあるんだ! ただ……暗い話+グロい話ばっかっていう……しかもそれに知り合いを出そうとか考えちまって、いやいや、お前こんな話に知り合いを、しかも無許可で出すのは関係悪化スッからやめろよ、とかとか苦悩。

いや、何書いてるかわかんねぇな。うんよしバトンだ。困ったときはバトンだ。

ちなみにシークレットバトンらしいから気になった人は手紙かコメントくれや。流すからよ。

Q1  パト。正式名称エステル・パトリオット壱型重装備仕様。

Q2  篠田。奴は完全にコッチの人だろう。コッチってことは俺もソレなわけだがな。

Q3 漣。サワヤカ好青年が実は、に期待。

Q4  赤札。あのICみたら誰でもそう思うはずだ。

Q5  綾小路。つーかなんでソンナなんだよ! 一歳しか俺とかわんねぇのに!

Q6 北胤。出来た人っぽそうだから余計に。

Q7 篠田。お前、そういう相が出てるぜ……

Q8  空。蒼乃彗空。色々ハメられましたよ……

Q9  八百屋。いや、ツラとかじゃなく思考が俺とあいそうだ。

Q10  サク。本人はそんなことないって言ってる奴に限って……

Q11 パトだろ。人生を謳歌しそうなタイプだ。

Q12  八百屋だな。装備とかみてるとホントそう思うわ。

Q13  楯髪。色んな雑草とか鳩とか犬とかの味を……

Q14  柊だな。色々苦労をかけて、助けられて、そう思った。

Q15  篠田。いやいい意味でな。これからも悪友であり続けたいぜ。

Q16  あー瀬神。なんつーか過去が色々大変そうだし、な。

Q17  楯髪。奴のセンスには日々驚かされてるぜ。

Q18  陽乃。頼むからもっとシッカリしてくれよ(泣

Q19  村形の嬢ちゃん。こんな若い頃からこんな世界に……。ある意味心配。

Q20  結社の連中全員。

書いてて気づいたんだけどな、篠田、てめぇ俺と同じバトンやってねぇか? Q9で気づいたぜ。もらってきたトコと同じ回答だったからなぁ(ゴゴゴゴゴ

そんなに俺はアレか! アレなのか!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだい?秘密な話?まさか!助兵衛な事!?
コラ!教えなよぉ!
タマキ 2006/11/26(Sun)14:33:27 編集
無題
そりゃアレ以外ねぇっしょ?(きっぱり)
…でもほら、若ぇ内老けて見える奴ってェ年取っても変わらねぇって言うシィ…な?
(しどろもどろ、誤魔化すように視線漂わせつつボソッと呟いてみたり)
篠田春一 2006/11/26(Sun)14:46:45 編集
……名前があるんだが……
…………ヤリ、何を答えた?("氷雨"片手に睨む)
朔月 URL 2006/11/26(Sun)17:25:07 編集
無題
あー気になるなぁ
Q3の実は…の後が実に気になりますねぇ!
キリキリ吐けぃ!(性格変わってる)
2006/11/26(Sun)22:54:25 編集
無題
あー気になるなぁ
Q3の実は…の後が実に気になりますねぇ!
キリキリ吐けぃ!(性格変わってる)
2006/11/27(Mon)00:35:46 編集
無題
うう、なんか二重になってる。
申し訳ありませんでした
2006/11/27(Mon)00:40:44 編集
無題
何か、気になるね、このバトン。
ちょっとまわして欲しいかも。

って、僕何かはめたっけ?(ニヤリ/ぁ)
蒼乃彗・空 URL 2006/11/27(Mon)12:41:28 編集
後半部分が
気になって仕方が無いのう
余計にって何じゃ?
漣も同じ回答しておったな、そう言えば
北胤海火 2006/11/27(Mon)21:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/20)
(05/19)
(05/19)
(12/27)
(12/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サラシナ
性別:
男性
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/16)
(08/17)
(08/20)
(08/25)
(08/30)
忍者ブログ [PR]