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 あくまで叩き台なので、こうしたほうがいい、この流れはおかしい、といった意見をどんどん出してくれると助かる。この案は決定でもなんでもない事を頭に置いて読んでくれ。

全体の流れ
1 連携をつかって速やかに敵前衛である鉄パイプ2体を殺る。
2 距離をつめ敵ヒーラーの内BS回復を持つ女を倒し、後に残りの敵ヒーラーを。
3 猟銃を潰す。
4 最後にサラマンダー2体を倒し終了。

ポジション
注:それぞれのアビについては本人のが良くわかってるので各人の意見を優先。

前衛
 ホーネット インパクトあたりで攻撃のみか?
 楸 奏甲による回復兼攻撃?
 一本槍 突きによる攻撃のみ
 狗煉 構え+黒影あたりが鉄板、か?
 エセルドレーダ 覚醒+噛みつきORバッシュか?
 グリーヴァ 奏甲で前衛の回復役か? アンチヒールになるクルスニアビはちょっとなぁ・・・
 使役ゴースト2体

後衛
 オータムナル 呪詛一択か? 敵BS回復手がいなくなったら叫びも有りかもしれんが。
 滝沢 スピードスケッチ・・・か?
 サントス ガントレットと弾丸かねぇ
 ヘルツォーク 無印奏甲のみで後衛のサポート役、か。
 有馬屋 スケッチ一択じゃね?

BS回復要員 サポート2名 前衛をつねに射程に収めつつBS回復


事前準備
イニシアチブの一番高い奴(この中だと俺か?)に感情活性化して連携を。
戦場の下見。障害物になりそうなもののチェック。利用できるならしないとな。
防具はサラマンダーのBS対策にできれば気ボーナスがあるもので。
基本もってくアビは単体高火力で。


Q&A

Q1 なぜ先に鉄パイプ?
A1 理由1 こいつらスルーして敵ヒーラー殴りにいって、残された後衛殴られるのがいやだから。雑魚だ雑魚だと侮ると大概痛い目にあう。
  理由2 どうせ1Tじゃ敵ヒーラーまで移動できない(20m以上離れているため)。だったら多少前進して鉄パイプ殴ったほうがお得。
 
Q2 なんで気防具?
A2 WikiのGTゴースト眺めてみると、魔炎アビ持ちゴーストは大概気重視なんだわ。青鷺火は神重視だが、それは例外だと思いたい。毒に関しちゃバラけてるが、多少術よりか? サラマンダーの色が赤青って別れてるから地味に属性違うかもしれんが、そこまで予想できん。できんが・・・たぶん違うんじゃないか・・・。

Q3 ヒーラー殴る間のほかのゴースト対策は?
A3 遠距離攻撃持ちを止めるのはほぼ不可能だろう。石化、マヒ等のBSをボスクラスに当てるのはちっと不確定すぎる。なので放置。

Q4 ヒーラー倒した後なんで猟銃?
A4 サラマンダーよりは圧倒的にくみし易そうだから。頭数減らしたほうがいいだろうってことで。

Q5 範囲攻撃は?
A5 やるならヒーラー倒した後で。でないと回復の重ねがけで帳消しにされてもったいない。

Q6 鉄パイプ撃破後、1Tでヒーラーの前までいけなかったら?(1Tでの移動距離は12m)
A6 その場合は、近くにいるであろう猟銃を集中攻撃で潰す。倒したらヒーラーまでいけばいい。

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